fc2ブログ

麒麟 田村

僕は彼女をはなさない
出演:ユ・ジュンサン /パク・ソニョン /イ・ソンギュン
タキコーポレーション
発売日 2007-04-06




「夢」をテーマにしたラブコメ 2007-04-09
原題は「ショーショーショー」(同名の人気テレビ番組から引用したもの)で,邦題は「僕は彼女をはなさない」です。

どうして意味不明の邦題にしてしまうのかと常々感じていましたが,この作品に限っては原題の方が分かりにくいと思います。

それにしても,「僕」とか「彼女」とかいう言葉を使うと「売れる」と勘違いしているのではないかという気はしますけどね。

ドラマの背景には「夢」というテーマがあって,ラブコメ風の仕立てで,カクテルバーの成功を夢見る4人の男女の挑戦を描いた作品です。

当時のカクテルバーはディスコ人気に押されてどこも経営は大変だったようです。

おまけ:「ショーショーショー」人気MCホ・チャムが本作品に特別出演しています。

 日本テレビFBI超能力捜査の番組で麒麟の田村さんのお父さんは見つかったのですか...
 日本テレビFBI超能力捜査の番組で麒麟の田村さんのお父さんは見つかったのですか? 見逃してしまい、すごく気になります。 詳しい内容を教えて下さい。 お願いします。(続きを読む)




麒麟・田村が極貧自叙伝…執筆中に思わずキャバクラ通い - サンケイスポーツ
麒麟・田村が極貧自叙伝…執筆中に思わずキャバクラ通いサンケイスポーツ, Japan - Sep 2, 2007 キャバ嬢に支えられました」と苦笑い。イベントには寝坊で30分遅刻したため「スミマセン」と平謝りだった。 応援で駆けつけた相方の川島明(28)は、眞鍋 ...(続きを読む)



スポンサーサイト