FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟 お笑い芸人

彼女は最高 DVD-BOX 2
出演:カン・ソンヨン /リュ・シウォン /アン・ジェモ /チョン・ボソク
レントラックジャパン
発売日 2005-08-26






コメディで始まって だんだんシリアスに・・・・ 2005-09-10
 前半コミカルな修道士姿のシウォンさんが新鮮でしたが、
彼女のために 企業の室長に復帰した姿は いつも通りの王子様・・・。
「会社に こんないいスーツを着てくる人なんているか?」と
疑いたくなるような おしゃれな格好で登場しちゃったり・・・。
シウォンさんファンとしては 格好いいシウォンさんが 見られればいいんですけれどね。
 できたら 前半のちょっと間抜けなキャラを 通してほしかったけれど、
話がシリアスになるにつれて シウォンさんもキャラが 変わってしまいました・・。

このラストって 2005-07-27
テーマが少しぼけてるような気がしなくもないのですが、ここは惚れてしまった方の負けといった感じで、かっこよさに見入ってしまいます。ただラストが少し・・・。彼女と出会ったことが幸せだったのかといわれると、うーん困ってしまいます。
芸人可愛い♪
芸人可愛い♪お笑い芸人の男性で可愛い人ってどんな人がいますか???(続きを読む)



週間現代
マガ出典雑誌/ 麒麟の田村祐著、『ホームレス中学生』が売れに売れたのは記憶に新しいところ。現在は人気お笑い芸人として活躍中の彼が公園で生活するほど貧乏だった(まぁ本当に短い期間であったらしいが)というそのギャップがうけたのだろう。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。