FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟 テレビ

彼女は最高 DVD-BOX 2
出演:カン・ソンヨン /リュ・シウォン /アン・ジェモ /チョン・ボソク
レントラックジャパン
発売日 2005-08-26






コメディで始まって だんだんシリアスに・・・・ 2005-09-10
 前半コミカルな修道士姿のシウォンさんが新鮮でしたが、
彼女のために 企業の室長に復帰した姿は いつも通りの王子様・・・。
「会社に こんないいスーツを着てくる人なんているか?」と
疑いたくなるような おしゃれな格好で登場しちゃったり・・・。
シウォンさんファンとしては 格好いいシウォンさんが 見られればいいんですけれどね。
 できたら 前半のちょっと間抜けなキャラを 通してほしかったけれど、
話がシリアスになるにつれて シウォンさんもキャラが 変わってしまいました・・。

このラストって 2005-07-27
テーマが少しぼけてるような気がしなくもないのですが、ここは惚れてしまった方の負けといった感じで、かっこよさに見入ってしまいます。ただラストが少し・・・。彼女と出会ったことが幸せだったのかといわれると、うーん困ってしまいます。
 日本テレビFBI超能力捜査の番組で麒麟の田村さんのお父さんは見つかったのですか...
 日本テレビFBI超能力捜査の番組で麒麟の田村さんのお父さんは見つかったのですか? 見逃してしまい、すごく気になります。 詳しい内容を教えて下さい。 お願いします。(続きを読む)



[テレビ] 「麒麟の部屋」
なんというか男の匂いをブログで感じさせない、眞鍋かをりも巧いし凄いと思うけど、麒麟の川島も、全くこういう企画で実際の女の影を感じさせないのは巧い、タレント性っていうのはこういう能力も素直にあると思います。 麒麟単独ライブ「ジラフ」麒麟 by ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。