FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟 川島

僕は彼女をはなさない
出演:ユ・ジュンサン /パク・ソニョン /イ・ソンギュン
タキコーポレーション
発売日 2007-04-06




「夢」をテーマにしたラブコメ 2007-04-09
原題は「ショーショーショー」(同名の人気テレビ番組から引用したもの)で,邦題は「僕は彼女をはなさない」です。

どうして意味不明の邦題にしてしまうのかと常々感じていましたが,この作品に限っては原題の方が分かりにくいと思います。

それにしても,「僕」とか「彼女」とかいう言葉を使うと「売れる」と勘違いしているのではないかという気はしますけどね。

ドラマの背景には「夢」というテーマがあって,ラブコメ風の仕立てで,カクテルバーの成功を夢見る4人の男女の挑戦を描いた作品です。

当時のカクテルバーはディスコ人気に押されてどこも経営は大変だったようです。

おまけ:「ショーショーショー」人気MCホ・チャムが本作品に特別出演しています。

一番この中の芸人でイケメンなのは?
一番この中の芸人でイケメンなのは?次長課長の井上、チュートリアルの徳井、麒麟の川島、品川庄司の庄司、オリエンタルラジオの藤森、キングコングの西野イケメン芸人とされてる彼らで一番イケメンなのは誰だと思いますか?(続きを読む)



眞鍋かをり 麒麟・川島へのチョコは「内緒」
映画「いつか眠りにつく前に」の試写会イベントに眞鍋かをりが登場した。運命の出会いや恋がテーマの作品で、トークショーでは「私の母は16歳で父と出会ってから父1本。すごく幸運じゃないかな」と語った。バレンタインデーのチョコレートを贈る相手を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。