FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟 淡麗

彼女は最高 DVD-BOX 2
出演:カン・ソンヨン /リュ・シウォン /アン・ジェモ /チョン・ボソク
レントラックジャパン
発売日 2005-08-26




柳時元氏はいい!そんなに尽くして大丈夫? 2005-09-15
BOX2はちょっと???もちろん彼女がお嬢様だからNO.1なのはいいのだけれど・・・・不死身?他のキャストは?悲劇も慣れる?ハッピーエンドはやっぱり~無理かしら?ショック大です。ジェモ氏もそこまでやれるの!です。考えさせられる作品かも!沢山の俳優さんや女優さんもいて~この人!~なんて観ました。カン・ソヨンさんも他の作品(この世の果てまでやHappyTogether)より好感が持てました。でも、やっぱり~なので星は3.5~4です。
賞味期限が2003年11月の発泡酒 麒麟淡麗(生)を1ケース貰いました。処分して欲し....
賞味期限が2003年11月の発泡酒 麒麟淡麗(生)を1ケース貰いました。処分して欲しいと頼まれたのですがもったいないと思います。味が変わっていたり、又、お腹を壊す危険があって飲めないでしょうか?その質問に対し、知恵袋の『飲んでも大丈夫では』との答えに応じて飲みました。 その結果を報告します。一口めでいけると思いました。しかし、私だけでは正しいか分からないので家内にも試しました。その方法は、おなじ銘柄の新しい物との飲み比べです。そして、結果は古いほうが美味しいとの事。あまりにも私はおかしかったので、どう違うと尋ねたら新しいほうが切れがなく抜けた感じがすると…実は賞味期限が2004年12月の発泡酒 アサヒ本生も1ケース貰っていたので、我が家では3年物、4年物と言っては毎日、妻と2人で飲み続け、お腹の調子も全く異常なしでした。本当に人間の味覚ってよいかげんなものなのか、それとも、保存の仕方が非常に良かったのか、はたまた、製造技術の高さか、皆さんはどう思いますか? 又、真似をされてお腹を壊されても困りますのが、くれぐれも自己責任のもとで試されます事をお願い致します。(続きを読む)



麒麟 淡麗〈生〉
1月初旬から放送されてます、野口健さんが雪山を登っているCM、発泡酒・麒麟淡麗〈生〉。実は黒百合ヒュッテや天狗岳で撮影をしました。是非ご覧ください。キリンのホームページでも見られます。尚、3月いっぱい放送される予定です。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。