FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本興業 麒麟

麒麟川島の彼女は
こちらは

僕は彼女をはなさない
出演:ユ・ジュンサン /パク・ソニョン /イ・ソンギュン
タキコーポレーション
発売日 2007-04-06




「夢」をテーマにしたラブコメ 2007-04-09
原題は「ショーショーショー」(同名の人気テレビ番組から引用したもの)で,邦題は「僕は彼女をはなさない」です。

どうして意味不明の邦題にしてしまうのかと常々感じていましたが,この作品に限っては原題の方が分かりにくいと思います。

それにしても,「僕」とか「彼女」とかいう言葉を使うと「売れる」と勘違いしているのではないかという気はしますけどね。

ドラマの背景には「夢」というテーマがあって,ラブコメ風の仕立てで,カクテルバーの成功を夢見る4人の男女の挑戦を描いた作品です。

当時のカクテルバーはディスコ人気に押されてどこも経営は大変だったようです。

おまけ:「ショーショーショー」人気MCホ・チャムが本作品に特別出演しています。

2000枚!!好きなお笑い芸人は誰ですか?
2000枚!!好きなお笑い芸人は誰ですか?たくさんの意見がほしいです。一言で結構です。※残りの1500枚はこの質問の解決後にリンクします。私のMy知恵袋(回答受付中)http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=woroshidaikon&flg=02000枚の理由・多くの意見が欲しい。・知恵コインを集めたら使わないと意味がないと思ったから。回答お願いします。(続きを読む)



[吉本興業]売上高初の500億円台 人件費増などで減益
決算期間中に175万部を売り上げた人気漫才コンビ、麒麟の田村裕さんの自叙伝「ホームレス中学生」も増収に貢献した。 09年3月期連結業績予想は、不動産事業を一部売却した影響などで売上高が500億円の微減を見込む... ニュースの続きを読む ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。