FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟 出演番組

麒麟川島の彼女は
こちらは

彼女は最高 DVD-BOX 2
出演:カン・ソンヨン /リュ・シウォン /アン・ジェモ /チョン・ボソク
レントラックジャパン
発売日 2005-08-26




柳時元氏はいい!そんなに尽くして大丈夫? 2005-09-15
BOX2はちょっと???もちろん彼女がお嬢様だからNO.1なのはいいのだけれど・・・・不死身?他のキャストは?悲劇も慣れる?ハッピーエンドはやっぱり~無理かしら?ショック大です。ジェモ氏もそこまでやれるの!です。考えさせられる作品かも!沢山の俳優さんや女優さんもいて~この人!~なんて観ました。カン・ソヨンさんも他の作品(この世の果てまでやHappyTogether)より好感が持てました。でも、やっぱり~なので星は3.5~4です。
[吉本興業]売上高初の500億円台 人件費増などで減益
芸人の出演番組がお笑いだけでなく、クイズや情報系、ドラマなどに広がり出演本数が増えたほか、「なんばグランド花月」「ルミネtheよしもと」などの劇場も公演回数を増やして集客が伸びた。決算期間中に175万部を売り上げた人気漫才コンビ、麒麟の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。