FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミネ 麒麟 ルミネ 麒麟

麒麟川島の彼女は
こちらは

メイキング・オブ・最終兵器彼女
出演:前田亜季 /窪塚俊介 /木村了
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2006-01-20





メイキングならアルティメットエディションで充分じゃん、なんて思わないで下さい!

これはもちろん映画のメイキングDVDなんですが、前田亜季さんのイメージDVDとも言えます。

撮影合間の和やかな映像や、写真集に併せて撮られた映像など、単なるおまけ映像の寄せ集めではなく、構成がしっかりとなされているので本編とアルティメットエディションの特典映像を観た後でもなおこのDVDは新鮮な感覚で観る事ができます。

なんといっても映画本編にはない、前田亜季さんのナレーションが最高にいいです!

また、彼女のオフ時があまりにほんわかしてるので、役者としてスイッチが入ったときの眼のチカラ、そのモードの切り替えの速さにすごく感心させられます。

前田亜季さんの魅力を知っていただくのに絶対おススメのDVDですね!!!



本編DVDが発売されるまで 2006-02-04
 
麒麟の東京進出
麒麟の東京進出年末年始によく話題になった、あの麒麟の東京進出の話題について教えてください。川島さんは既に引越し先を確保したにもかかわらず、田村さんの金遣いの荒さ(特にタクシーにはまっている)が原因で、結局田村さんが大阪に残留して、「芸人が金銭面で東京進出失敗」ということになっています。(笑)一方の川島さんも、せっかく東京圏内で(都内かどうかは不明)住居を見つけたのに、大阪に残留しているのですか?それとも、川島さんだけがピンで東京進出を果たしてしまったのですか?ブレイクも時間の問題になっている程の人気の漫才コンビが、東京と大阪でバラバラに点在しているという、前代未聞の事態になっているのでしょうか?非常に興味があります。教えてください。(続きを読む)



ルミネTheよしもと
行ってきました(≧∀≦) 昨日、意味ありげに締めたのはこれだったんです(^ー^) ホントはもっといろいろ楽しみとか書きたかったんですが… 言葉が全然まとまらなかったので(汗) では、覚えてる限りのレポに挑戦します!!(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。