FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟 獅子 マラソン

麒麟川島の彼女は
こちらは

彼女は最高 DVD-BOX 2
出演:カン・ソンヨン /リュ・シウォン /アン・ジェモ /チョン・ボソク
レントラックジャパン
発売日 2005-08-26






コメディで始まって だんだんシリアスに・・・・ 2005-09-10
 前半コミカルな修道士姿のシウォンさんが新鮮でしたが、
彼女のために 企業の室長に復帰した姿は いつも通りの王子様・・・。
「会社に こんないいスーツを着てくる人なんているか?」と
疑いたくなるような おしゃれな格好で登場しちゃったり・・・。
シウォンさんファンとしては 格好いいシウォンさんが 見られればいいんですけれどね。
 できたら 前半のちょっと間抜けなキャラを 通してほしかったけれど、
話がシリアスになるにつれて シウォンさんもキャラが 変わってしまいました・・。

このラストって 2005-07-27
テーマが少しぼけてるような気がしなくもないのですが、ここは惚れてしまった方の負けといった感じで、かっこよさに見入ってしまいます。ただラストが少し・・・。彼女と出会ったことが幸せだったのかといわれると、うーん困ってしまいます。
よみがえるキリン

レースレポートのところに、忘れた頃に「麒麟獅子マラソン」(Nabesanの還暦記念のラントリップ)が載っておりましたぁ~。 もうボツだと思っていたから、うれしいのなんの。 当時はブログのお仲間さんから“ラントリップ”という新鮮なネーミングつけて ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。