FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟 伝説

メイキング・オブ・最終兵器彼女
出演:前田亜季 /窪塚俊介 /木村了
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2006-01-20





メイキングならアルティメットエディションで充分じゃん、なんて思わないで下さい!

これはもちろん映画のメイキングDVDなんですが、前田亜季さんのイメージDVDとも言えます。

撮影合間の和やかな映像や、写真集に併せて撮られた映像など、単なるおまけ映像の寄せ集めではなく、構成がしっかりとなされているので本編とアルティメットエディションの特典映像を観た後でもなおこのDVDは新鮮な感覚で観る事ができます。

なんといっても映画本編にはない、前田亜季さんのナレーションが最高にいいです!

また、彼女のオフ時があまりにほんわかしてるので、役者としてスイッチが入ったときの眼のチカラ、そのモードの切り替えの速さにすごく感心させられます。

前田亜季さんの魅力を知っていただくのに絶対おススメのDVDですね!!!



本編DVDが発売されるまで 2006-02-04
 
麒麟・田村さんのお父さん。なぜ10数年も分らなかったんでしょう?
麒麟・田村さんのお父さん。なぜ10数年も分らなかったんでしょう?TVで超能力者の透視で、行方不明だった麒麟・田村さんのお父さんが見つかりました。が、なぜ14年(でしたか)間も見つからなかったんでしょう?家族は警察には行方不明の届けを出していたようですが。(続きを読む)




解散!売れに売れてる麒麟・田中
貧乏の発端は、田村が中学2年の時自宅が差し押さえられた。父親は「解散!」と言い捨てて、田村たち3人の子供を置いて蒸発。田村は兄姉と分かれ、近所の“まきふん公園”で約1カ月間野宿生活を送った。 詳しく>>ENTAMERANKING 麒麟→ 解散→RAKUTEN ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。